今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



今日のお買い物♪

久々の?(私はそう感じる・・・)買い物日記です♪

今日はお昼くらいに街に出てきました。
昨日気温が上がって雨が降ったこともあり、今日は暖かく感じた一日でした。
コート、ブーツ、マフラーとがっちり防寒していた私はちょっと恥ずかしかったかも。。。

まずは、ここ1週間くらい気になっていた“Paul Smith”のお財布を
ついに購入しました!
お財布

お財布

買う前に2~3店、Paul Smithを扱っているお店に行ってみたのですが
この縦じまのマルチストライプで、2つ折のお財布はどこにもなくて
結局、一番最後に行ったお店で見つけました
そのお店でも縦ストライプは最後の1個になっていました。
斜めストライプのものもあったのですが、やっぱり縦ストライプが良く見えたので
最後のお店でget出来て良かった^^


あとは最近出来た「ALBUM」というお店にてジーンズを購入しました。
ワールドの展開しているお店で、私の好きなOZOCなどのラインの
お洋服を売っているようです。
かなりリーズナブルな価格で、でもしっかりした作りの、
カワイイお洋服が買えるので(ジーンズも4,000円しなかった!)
行ってみようとずーっと思っていました。
実際行ってみると、若い(高校生とかの若さです)お客が多くて恥ずかしかった^^;
しかも、「いいなぁ~。」と思って手に取ったニットと色代わりのものを
若い子が手に取っていったので、余計恥ずかしくなったり・・・。
でも、頑張って何とか私も買いました。
後ろのポケットにビーズの刺繍がついたジーンズです。
4,000円もせずに購入できたのですが、デザインも可愛くて
刺繍もしっかりしていたので、我ながらいい買い物だったと思います。
今は丈詰めのお直しをお願いしているのですが、
戻ってきたらUPするつもりです♪
働いて得た自分のお金で服やバッグや靴など、好きなときに買えるようになって、
しかも奮発していいブランドのものを買うようになると、
なかなか安いものに手を出せなくなってしまった私。
安くてもカワイイものや質の良い、しっかりしたものがあるのは分かるのですが
何となく、無理をしてでも高いものを買いたくなってしまうというか・・・。
一時は買い物依存症?と思うくらい買いまくっていた私ですが、
今年は結婚もする予定で、今の会社を辞めたら少しは無職になると思うので
買い物上手になって節約もしっかりしていかないと・・・と思いました。





ジーンズ・・・

街での買い物が終わり家に帰った後、スーパーに食材を買いにいきました。
寒かったので彼と手をつないで走っていたところ・・・
スーパーの前でつまずいて転びました。。。
しかもはいていたジーンズの膝が破けました・・・。
(写真が破けたジーンズです。逆光ですが・・・)
さらに、年末にも私は転んで膝を怪我をしていたのですが
その時膝をかばうために変な歩き方をしたせいで、膝の関節が痛くなってしまったのです。
階段の上り下りも出来ないくらいの痛さで、先週の木曜に病院に行って
痛み止めの飲み薬とシップをもらったばかりでした。。。
今日転んだときに、その痛い膝を思いっきり突いてしまったため
治りかけてきた膝がひどくなってしまいました・・・。
あ~あ、運のない私。。。というかマヌケ?おっちょこちょい?
くだらないことなのですが、凹んでいる私です。


スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




shinobi1-->
