今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お財布が欲しい・・・

先日東京に行ったとき、私の好きなKate Spadeでバッグを購入しました。
物が多い私は、どちらかというとガンガン入れられる大きめなバッグが多かったのですが
お財布と必要最低限の物が入るくらいの、小さめバッグが欲しいと思い
丸の内のKate Spadeで見つけたこのバッグにしました。
(仙台にもKate Spadeはあるのですが、第一号のバッグもここで買ったので
 二号目も丸の内で買いました^^)
早速昨日お出掛けしたときに使ってみました。
お財布と化粧ポーチ、ハンカチとティッシュを入れたのですが、
すぐにマグネット部分が開いてしまうのです。
お財布とポーチの厚みでマグネットが離れてしまうようです。
なんだかそれがおマヌケな感じで、何回もくっつけてみたり
持ち手の部分を交差させて開かないようにしてみたりしたのですが
どうしてもすぐに開いてしまいます。
3歩進んではカバンを気にしていた私に、彼が
「お財布が厚いから、すぐに開いちゃうんじゃないの?」
と言いました。
今私はサザビーの二つ折り財布を使っていますが、
確かにパンパンで丸く、厚いお財布になっています。
しかも5年くらい使っていて、革にも年季が入ってヒビが入っています・・・。
「そろそろ替え時かなぁ。」
そんな風に考えながらデパートの中を歩いていたところ、
私の心を奪うお財布を見つけてしまったのです。
それはPAUL SMITHのもの!あのマルチストライプのお財布です。
しかも厚みのない二つ折りの長財布。
今まで何回も見たことがあったはずなのに、急に気になってしまいました。
欲しい・・・。
今は買えないけれど、きっと近いうちに買ってしまうかも・・・。


スポンサーサイト




shinobi1-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。