今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリスマスプレゼント???

寒いですね、今日も。。。
昨日はまともに外に出ていなかったため分からなかったのですが
今朝出勤するために外に出たら。。。
改めて雪の多さと寒さにビックリしてしまいました(^^;
道はツルツルだし地下鉄はものすごく混んでいるし・・・。
滑らないように力を入れて歩いていたため、足が痛くなりました。
しかも会社から帰ってきてストーブをつけたら室温が9℃!
寒すぎです。。。
こういう日がまだしばらく続くんだろうなあ。

さて、先日のブログにも書いたのですが
ようやく結婚が現実に見えてきました!
といっても、来年の春には結婚式が挙げられそう、というのが
判明しただけなのですが・・・。

でもこれも正直喜んでいいのか。。。
先週の金曜日、彼が社長室に呼ばれていたので
「何か話しているな~。」と思いながら仕事をしていました。
そして彼が帰ってきて、何を社長と話していたのかを聞いたのですが
どうやら年明けの人事異動で、彼は違う部署へ異動するらしいのです。
その話をしていたらしかったのです。
社長の抜擢のような感じなのですが、
正直想像もしていなかった部署への異動に彼は戸惑っている様子です。
その話の最後に、彼が
「5月に結婚します。」と伝えたところ
そうか、話が進んでいるのか、と社長が言ったそう。

社長のその言葉は、ようやく私たちを認めてくれたのかと嬉しかったけれど
なんだか浮かない彼の表情を見たらあまり喜べない自分がいました。
どういうタイミングなのか分からないけれど、喜ぶべきかしら、
と思ってしまいました。
うちの会社は県外に支社がある訳ではなく、
人事異動が大々的にあるわけでもありません。
転勤や人事異動が多い会社からしたら甘い部分があるのかもしれないけれど
少し複雑なのも正直な気持ちです。


でも、何はともあれ一歩前進しました!
年明けには動き出さなくては。
まずは来年早々に、一度キャンセルを出したブライダルプロデュースの会社に
電話をしなくては。
忙しくなりそうです^^


スポンサーサイト

テーマ:恋愛・結婚について思うこと - ジャンル:結婚・家庭生活




shinobi1-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。