今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



彼に反対されていること

普段私のすることにはあまり口を出さないし、反対はしない彼。
そんな彼に先日猛反対されたことがある。。。




それは「脱毛」。
今は寒い季節なので半そでの服は着ないし、
ムダ毛を必要以上に気にすることはない(少なくとも夏よりは)。
でも夏になると悩みの種の一つだし、
まだ脱毛をしていない私には、毎日処理するのは大変な作業。
抜いてみたり剃ってみたり・・・。
気の遠くなる作業で疲れるし、肌も傷めるので
抜くのや剃るのは本当はよくない。
いつもお金を貯めてやろう、と思うのだけれど機会を逃してしまい
結局今もやれていないのだ。
私の周りでは今ワキの脱毛に通っている人が多く、
話をしていると絶対話題になる。
どこのお店がいいとか、すごく楽チンとか、
そういう話を聞くと私の興味もそそられるし、
しかも友達を紹介すると、紹介したほうもされたほうもお安くなる、
と聞くと、私もやらずにはいられなくなってしまう。
先日、雑誌を見ながら後ろのほうにある美容広告のページを開いて、
彼に
「私もワキの永久脱毛やろうかな~。」
と何気なくつぶやいてみた。
すると、
「絶対にダメ!お父さん、お母さんからもらった大切な体なんだよ!
 毛を生えなくさせるなんて、そんな体に悪いこと、
 絶対にやっちゃダメ!」
と猛反対されたのだ。
私が綺麗になるならどんなことでも応援し、
夏の暑い日に露出の多いキャミソールを着ても何も言わないのに
なぜワキの永久脱毛に猛反対するのか、
予想外の彼の反応にビックリしてしまった。

それ以来彼に事あるごとに脱毛の話をしてみるのだが、
何回言っても「ダメ」の一点張り。
どうしてなの?
今はまだいいけれど、夏になるとまた大変な作業が待っている。
手を上げたときにフサフサした私の腋の下なんて彼も見たくないはず。
もう少し彼を頑張って説得しなくては。

















何故彼が反対するのか。
もしや。。。
最近彼は自分のおでこを気にしている。
だからかしら????
スポンサーサイト

テーマ:恋愛・結婚について思うこと - ジャンル:結婚・家庭生活




shinobi1-->
