今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



今年最後の悪運?

今日の占いは悪くなかった・・・。
なのに。。。

今朝は電話番で早めに出勤しなくてはならなかったのだけれど、
コンタクトレンズを落としてしまい、
探すのに20分もかかってしまった・・・。
ようやく家を出て、地下鉄に乗ったのだけれど、
降りるとき、入り口につっ立っていたオジさんが避けてくれなくて
あやうく降り損ねるところだった。。。

そして今日最大の悪夢が。。。
地下鉄を降り、会社に急いで向かおうと走ったら。。。
昨夜の雪で濡れて湿った銀杏の葉に滑ったのと
自分で自分の足を引っ掛けてしまったのとで
見事に転んでしまったのだ。
両膝のストッキングには穴が開き、右膝は擦り剥いて
血が出てきてしまった。。。
左足は血が出なかったものの、大きな青あざができ
手袋をしていなかった手のひらも擦り剥いてしまった。
近くにいた人もみんな見ていて恥ずかしかったし、
思いっきり膝を打ってしまい歩くことさえままならない。
会社につくまでの間、みんなが私を見ているような気になり
恥ずかしいし痛いし。。。
会社でも案の定みんなに見られて聞かれて笑われて、
とても辛い一日でした。
こんな怪我をしたのは高校生のときに
自転車で電柱に突っ込んだとき以来だ。
先週末から本当についていない。
でもここまでついていなかったのだから、
今年はもう悪いことは起きない気がする。
というか起きてほしくない・・・。
色々あった一年だけど、頑張ったし。
転んで流れた血とともに、悪運も流れてくれたはず。
来年はもっといいことがありますように♪










さて、どうやって今日お風呂に入ろうかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ




shinobi1-->
