今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する






パソコンが復活♪

昨日からようやく、家のネットが復活しました。
パソコンにエラー表示が出てから早2ヶ月。
一度ヨドバシに修理に出しに行ったところ、
「これはメーカーに出さないとダメですね・・・。1か月位かかりますね。
 4~5万は見ておいてください。」
と言われました。
ちょっと5万はキツイ、と思いその時は修理してもらわなかったのですが
やはりこれから年賀状を作らなくてはいけないし、
彼と共用しているパソコン(正確に言うと彼のパソコンなのですが・・・)で
彼も年賀状を作ったり、仕事で使ったりもするので
昨日、二人意を決して再度修理に出しに、ヨドバシに行きました。

すると。。。
「あ~、これなら2時間もあれば直りますよ。3000円も掛かりませんから。
 直ったら携帯にご連絡しますから。」
・・・あれ?
同じヨドバシに行ったはずなのに。
大したことはなかったらしい。
とりあえずパソコンを預けて店を出て、他のお店をブラブラしました。
するとぴったり2時間後。
「直りましたよ~。」と電話がありました。

そして家に帰ってパソコンを開いてみましたが、前と変わらず普通に動いてくれました。
うれしい、すごくうれしいです♪
まず最初にしたことは自分のブログチェックと、日頃お世話になっている方のブログへ遊びに行きました。
そしてお出掛けしたときに買ってきた年賀状のソフトを使い、
来年の年賀状作りもしちゃいました。
来年は戌年♪ということで、うちの愛するワンコの写真を使いカワイイ年賀状を作りました。
早く見せたいくらい可愛く出来ました。
もしこのブログを見ている方で私の年賀状が欲しいという方がいらっしゃったら
ぜひ送らせていただきます(笑)それくらい可愛く出来ました。

これからお正月の東京旅行のプランを練るため、ちょっくらネットサーフィンに行ってまいります♪


テーマ:★★ちょっといいこと★★ - ジャンル:日記




shinobi1-->
