今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する






いてくれて良かった

20051129142700
また風邪を引いてしまった。
今年何回目かしら…。
土曜日サッカー観戦したあと、彼の実家へ行った。
彼のお姉さんに二人目の子供が生まれ、退院したとのことだったので
会いに行ったのだ。
彼の実家は内陸なのでかなり寒かった。
しかも彼の実家にいたおばあちゃん、お父さん、お母さん、お姉さん、お姉さんの一番上の子供
みんなが風邪を引いていて、私もその風邪をもらったようだった。

昨日の午前中から体が痛くなり、これはまずいなーと思い
お昼時間を利用して病院へ。
まだその時は熱がなかったので、病院の先生には
「風邪かもしれないね~。」
なんて言われ、とりあえず風邪薬をもらい戻ってきました。
でも午後になり一気に寒気が襲ってきた。
座っているだけでも具合が悪く、ついには目の前が真っ暗になってしまった。
結局トイレで食べたものを戻してしまい、
さらに寒気でガクガクブルブル震えてしまった。

本当は早退したかったのだけれど、
体調不良で休んだり、早退したりすることが許されない会社なので
なんとか定時まで虚ろな目で乗り切り、
タクシーに飛び乗って家に帰りました。

家に帰ったら安心したのか、またさらに熱が上がり
化粧も落とさないままで寝てしまった。

2~3時間は寝たかもしれない。
目を覚まし、気が付くと彼が帰ってきていた。
彼は私のために杏仁豆腐を買ってきて食べさせてくれたり、
タオルを何回も濡らしてくれたり、
体が痛いとうなされていた(らしい)私の体を擦ってくれたり、
一晩中面倒を見てくれていた。
しかも朝ご飯用にお粥も作っていてくれていた。
彼も仕事で疲れていたはずなのに…。
私は朝になると熱が下がり、だいぶ良くなっていたのだけど
彼はあまり寝られなかったらしく、朝慌てて起きて会社に行ってしまった。
あまりお礼が言えず、申し訳なかった…。
彼がいなかったら、私は今日もまだ熱にうなされて寝込んでいたかもしれない。
彼がいてよかったー。
ありがとう!にゃー。






(にゃー、は私が普段彼を呼ぶときの名前です。)



shinobi1-->
