今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する






ハラハラドキドキ

20051123223001
今日はベガルタ仙台対水戸ホーリーホック@仙スタ。
名古屋へ強行旅行などがあったため、やはり疲れが抜けていなく
寝坊してしまい慌てて仙スタへ。

残り試合はすべて、仙台の入れ替え戦がかかる大事な試合。
福岡は今日で自動昇格の2位を決めてしまいそうなので
何が何でも勝って入れ替え戦を獲得しなくては!
試合はまったりというか、中2日の連戦からかパスミスが目立ったカンジ。
シルビーニョが特に精彩を欠いていたように見え、
一時はどうなるかと思いましたが、GKのこぼしたボールが入り先制点!
結果は勝ったけれど、内容的には凡ミスが多く、これを直さなくては次からは厳しいかな。
でも取り敢えず勝ったし!
次はホーム最終戦!声が枯れるまで応援するぞ♪







今日は約2年ぶりにSバック指定席で観戦しました。
面白いことが二つありました。

①ベガルタの試合なのに、タオルマフラーやチケットホルダーなど、
 すべてレッズグッズで揃え、しかも赤い拡声器まで持ったオジサンが登場。
 近くにいたおばさんたちに、「何かしゃべって。」
と拡声器を渡そうとしていた。
 携帯テレビを持って常にウロウロして、後半早々に帰ってしまった。
 (近くで見ていた人の話によると、ワンカップを2杯くらい開けていた
らしい。)

②Sバックの人たちは皆座って観ていたのだけれど、
 ゴールが決まって喜んだときに立ち上がって喜んだせいで
 皆ヒザの上に置いていたり手に持っていた飲み物をこぼしていた。
 私と同じ列の人たちは、少なくとも3組くらいはこぼしていた。
 サポ自だとあまりこういうこと無いんだろうけれど・・・。
 面白い光景でした^^



shinobi1-->
