今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


振り返る①

20051121221501
豊田スタジアム、というか名古屋自体初めてだったので
とても楽しい旅行になりました♪
しかし。
豊スタは遠かった…。
名古屋駅から25~6駅乗りました。
改めて仙スタの立地は素晴らしいと思う。
というか、でも名古屋は普段は瑞穂陸上競技場がホームなんだよね。

前回のガンバ戦@柏では、試合開始1時間前に入り
席が無くずっと立ちっぱなしでツラい思いをしたので
今回は開門の11時に豊スタに入るようにしようと話していました。
でも、当日になり彼が
「せっかくだから名古屋城に行こう。」
と言いました。
確かに名古屋に来たし、一度はしゃちほこを見てみたいなーと思い
結局名古屋城へ行き、近くにあったコメダ珈琲でシロノワールを食べ
スタジアムに着いたのは13時過ぎでした。

正面の入り口の反対側にあるガンバ側自由席の入り口まで走り
やっと中に入ると、やはり席はほぼ満席状態。
一番後ろの列にかろうじて空いた席を見つけて着席。
大阪から名古屋は近いからかな。柏の倍くらいはガンバサポがいた気がする。

試合はというと、昨日も書いたけれど残念な結果だった。
祈るような気持ちで、なんだか最後は見ていられなかった。
私にとっては年内最後のガンバ戦だからっていうのもあり、
やっぱり勝ち試合を見たかったっていうのもあったし。
あとやっぱりヤットのPK。
長かった。笛が鳴って蹴ってゴールが決まるまで。
どうしてもナビスコのPKが頭にあったから。
正直これだけでもよかった~なんて思ったり。

ガンバとグランパスは、プレースタイルなんかは違うけれど、
やりたいことを先にグランパスにやられてしまった
という気がした。
怪我や出場停止があって、メンバーが若干変わったのもあったけど
焦ってしまった、という気がしてならない。

試合開始前、スタジアムのDJの人が
「グランパスは今、13位という非常に見慣れない順位にいます。」
と言っていたのが印象的だった。
試合を見るまでグランパスの順位を知らなかったんだけど(失礼)、
グランパスは降格範囲から抜け出すための大事な試合だった。
それだけにやたらとDJの言葉には重みを感じました。

勝ち続けて行くことは難しいと思う。
でも、泣いても笑ってもあと3試合。
悪かったところは気を付けて、でも必要以上に気にしないで
気持ちを切り替えて本当に頑張って!
スポンサーサイト

テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ




shinobi1-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。