今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日から

楽しみにしている名古屋旅行です(3回目。しつこい?)
色々バタバタしていたため、どこで何しようとかあまり決めていません。
とりあえず手羽先、味噌かつ、天むす。
白桃尻は?とか今は言わないでください。
来週から頑張りますから…。

名古屋旅行の一番の目的は日曜日のグランパス対ガンバ戦です。
ナビスコカップ決勝に行けなかったことから話が始まったのですが、
ここ2ヵ月程ベガルタも含めサッカー観戦が出来なかったこと、
代休すらない会社の社員屁の対応、
プライベート等での疲れが溜まっていて
リフレッシュしたかったのです。
結果的には会社からは代休はもらえたのですが。
代休がなかったら年内はもうスタジアムに足を運べなかったので
遠くても、強行日程でもどうしてもサッカーを観に行きたかったのです。
今となってはベガルタが熾烈な昇格争いの渦中におり、
こんな時にこの名古屋旅行をチョイスしたのは、少しだけ心苦しいですが…。

でも今観に行かなかったらきっと後悔する。
テレビでも試合は観れるけれど、少しでも近くで、同じ空気を感じている場所で
ヤットに声援を送りたいから。

ガンバは今首位を走ってるけれど、
ナビスコカップはあとちょっとのところで優勝には届かなかった。
リーグ戦、天皇杯もあり日程的にも試合結果にも厳しい時が何度もあった。
代表戦にも呼ばれたけれど、
アンゴラ戦、国立のピッチに立ちプレーすることは叶わなかった。
自身の怪我との戦いもあり、気持ちを表面に出すことはなかったように思えたけれど
大変だったろうし、悔しかっただろうし、言いたいこともあるのではと思う。
でもそれを口にしたところでどうにもならないのは一番本人が分かっているはず。
代表戦はもう終わってしまった。
ジーコには彼なりの考えがあったのでしょう。
過ぎたこととは言いたくないけれど、
もう残っているのはJのリーグ戦と天皇杯。
それに向けて全力を尽くして、もう一度代表の選手としてピッチに立てるよう
彼に頑張ってほしいし、私たちも祈ってるし、そのために精一杯応援するから。
画面に映った「4」を観たら、いてもたってもいられなくなった。
私が出来ることは限られているけれど、少しでも近くで、声援を送りたい。

きっと来年は、「4」を背負ってたくさんピッチの上を走れるから。

そう祈って応援します。

スポンサーサイト




shinobi1-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。