今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する






ついに言われた

20051118002701
昨日のこと。
夜家で私は彼とまったりしていた。
ハンガーに洋服をかけていると、彼が言った。

「あのさー、ユキ。思うんだけどさ…。」
「なにー?」

「やばいよ、ユキのお尻…。」

がーん。

確かに私もそう思う。
遅かれ早かれいつかは言われると思っていたけれど…。
そして彼は容赦なく、

「ほらほらこの辺がさー。」
と私のお尻をぺちぺち叩いた。

普段なら、うるさーい、と一蹴するのだけど
さすがに今回ばかりは反論できない。

「協力するからさ、ユキ、頑張ろうよ。」
と彼が言った。

えっ?協力してくれる?
じゃあと雑誌のエステのページをパラパラし、
どこがいいかなぁ、と言うと

「違うよ!雑誌に載ってるでしょ。痩せる体操とか。」
と言い、私から雑誌を奪い取った彼。

「ほら、こういう体操を毎日やりなよ。
 見ててあげるから。」

ということでワタクシ、これから毎日彼の前で
ヒップアップ体操をすることになりました。

たるんだピーマン尻になるのは確かにイヤだし
キュッとしたきれいな白桃尻になりたいです。

でも何がイヤって、お間抜けなヒップアップ体操を
彼の前でやるというのが恥ずかしい。

ベッドの上で腰をキュッと上げたり、いかにもという悩ましげなポーズをしたり…。
確かにヒップアップに効きそうですが、
彼に見られると恥ずかしくて集中できないし
そのせいで折角の運動の効果が出ない気がする…。
見ている彼は楽しそうだけど…。

これから寒くなってますます動かなくなるのに
食べ物はおいしくなるし、飲み会は増えてしまう。
そんな時期なので却ってよいのかもしれないけどね♪
とりあえず白桃尻を目指して頑張ります!

注)白桃尻が完成するまでは誰も触らないでください…。




shinobi1-->
