今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



7ヶ月妊婦ハワイ旅行~第4日目~

この日はゆっくり観光が出来る最終日でした。
次の日は朝10時半の飛行機でハワイを発つため、7時半にはホテルを
出なくてはいけませんでした。
そう思うとなんだか寂しくなり、あー今日が終わって欲しくないな・・・なんて
夏休みが今日で終わりの小学生のように思ってしまいました。
前日の夜は行列が出来ることで有名なチーズケーキファクトリーに行きました。
7時くらいに行ったのですが、お店の前は案の定たくさんの人が並んでいて
1時間待ちでした。
サラダ、生春巻き、パスタを頼んでお腹が一杯になり、肝心のチーズケーキは
頼めませんでした。
ただ、お店の一番人気という辛めのジャンバラヤのパスタは正直ちょっとイマイチ・・・。
次回来たとき絶対にチーズケーキを頼もう!


この日の朝ごはんは、これまた取引先の人にオススメされたお店、
エッグスン・シングスに行きました。
オムレツが有名なお店で、夜の遅い時間に開店してお昼には閉まってしまうとのことです。
8時くらいにお店に着いたのですが、たくさんの人がすでに待っていて
1時間くらい待ってからの朝食でした。
名前のとおり卵料理が有名なお店で、オムレツのほかにワッフル・クレープ・パンケーキなどが
メニューとしてありました。
外で待っている間、ガラス越しに中の様子が見えたのですが、卵を3個も使うだけあって
ものすごいボリュームです。
ワッフルにはもくもくと生クリームが盛られていたり、パンケーキも3枚くらい
のっていて、食べきれず残している人が多く見られました。
旦那さまはハム&チーズ入りオムレツを、私はフレンチトーストを頂きました。
フレンチトーストはパンの上に粉砂糖が乗っているだけで、それをバターで頂くという
とてもシンプルながらおいしくいただけました^^
(写真は撮り忘れてしまいました・・・。)


カメハメハ王前にて


朝食後はホノルルのダウンタウンを散策。カメハメハ王の像にも行きました。
結構お腹が一杯だったため、お昼ご飯は取らずにブラブラして
2時くらいにホテルに戻って、また海に泳ぎに行きました。


ダイヤモンドヘッド


ディナーは予約していたMichel's at the Colony Surfに行きました。
サンセットの見える、高級フレンチのお店です。

sunset

wedding


高級といわれるだけあって、ドレスコードのあるお店でした。
すぐ外では結婚式をされた方がいたようで、ウェディングドレスを着て
撮影をしていました。
窓辺の席をリクエストしていたのですが、そのとおりの席に通してもらい
スーッと沈んでいく夕日を眺めることが出来ました。
ちょっとフンパツしましたが、行ってよかったレストランです。



スポンサーサイト




shinobi1-->
