今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



今年のクリスマス♪25日は・・・

ページェント


20時半に仕事の終わった旦那さまと待ち合わせをして、24日に見れなかった
光のページェントを見に行ってきました。
24日に比べると(多分)人の数は落ち着いていたと思いますが、
それでもやっぱりたくさんの人が歩いていました。
去年よりは電球の数が減っているそうですが、それでもケヤキ並木に続く
光のトンネルは圧巻でした。
撮り損ねましたが、サンタさんが「Merry Christmas」というイルミネーションをつけた
真っ赤な車を運転して走っていました。
他にも勾当台公園には大きなサンタさんも飾ってありました。

サンタさん



ひととおりページェントを楽しんだ後、体も冷えてきたので晩ご飯を食べにお店に入りました。
仙台で、国分町で飲んだことのある人なら多分1回は行ったことがあるであろう
萬寿山に行きました。
遅くまで飲んでお腹が一杯でもう食べられないはずなのに、なぜか行ってしまう。
あっさり上海ラーメンと餃子を、ぜったい食べていました。
昨日はもちろん酔っ払っていた訳ではなかったのですが、私も旦那さまもここの餃子が好きで
「どこ行く?」「アレしかないでしょう。」
という二言で決まりました。
25日晩ご飯

皮の中にぎっしり詰まった具がなんとも言えずにおいしいんです。
家で手作りするときは、いつもここの餃子を想像しながら作るのですが
どうしてもマネ出来ない。。。
多分子供を産んだらここもしばらく来れないだろうけれど、子供を預けてでもいいから
餃子を食べに行きたいと思ってしまいました。。。
25日晩ご飯②

他に春巻きと上海焼きそば、麻婆茄子(と、旦那さまはビール)をいただきました。

こんな風にして今年のクリスマスは過ぎました。
来年はどんなクリスマスになるかな・・・想像がつきません。
きっと赤ちゃんにサンタの帽子をかぶせている気がします^^






■□コメント・トラックバックの表示はYukiの方で確認してから表示されるようにしました。
  すぐに表示されないことがありますが、ご了承下さいね□■

ふたり

<旦那さまと二人でかいたお互いの似顔絵・・・>
スポンサーサイト



shinobi1-->
