今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する






もうすぐです・・・

今日は18日。。。
当たり前ですが、今年もあと半分。
そしてもうすぐハワイへ新婚旅行です。
こんな風に妊娠して、大きいお腹で海外へ行くとは思ってもみなかったので
なんだかとても不思議、というか未だにハワイへ行く実感がありません。。。
旦那さまも同じようで、昨日のお出掛けの帰りに車で
「そういえばハワイもうすぐだよ!色々決めなきゃね!」
って言われ、
「そろそろ準備しなきゃいけないねー。」
って返事しましたが。。。そうだ、決めなくちゃ、色々。

ということで今日は色々ネットで調べているのですが。
心配というか気になるのは、
まず持ち込める(持っていける)荷物について。
ペットボトルなどの持ち込みは出来ない、っていうのはよく聞きますが、
化粧水や乳液などはどうなんでしょう?
ネットで調べてみてはいるものの、いまいちヒットしない。。。
ボトルごと持っていって、没収されてしまったら元も子もないし。。。
もちろん手荷物ではなく、スーツケースの中に入れる予定ですが。
でもボトルごと持っていってもがさばるしなぁ。。。
一週間くらいあれこれ悩んだのですが、タダでさえ荷物の多い私なので
先日化粧水を買いに行った際、お店の人にお願いしてサンプル用の
使いきりの化粧水、乳液、美容液、メイク落とし等々をたくさん頂いてきました
最近、というか10年近く海外旅行に行っていないのでよく分からない上に
ハワイ(アメリカ)なんていう一番セキュリティに厳しい国へ行くので
とても不安になっています。。。
妊婦という自分の体よりもそっちのほうが気になるくらいです。。。
いいのか?これで。




テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




shinobi1-->
