今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


変わらないこと

今の旦那さまと結婚しようと思った理由の一つに、こんなことがあったのを
ふと思い出しました。
付き合ってから何回目かのデートでご飯を一緒に食べたとき、私の頼んだものの量が多くて残したことがありました。
彼は私よりも食べるのが早かったので、きっと私が食べおわるのを待ってると思い、
「お腹いっぱいになっちゃって食べれなくなったよ。ごめんねー。」
と言いました。
すると彼は
「いいよ。無理して食べなくてもいいからね。」
と言ってくれ、さっと私の食べ残しのお皿に手を伸ばして、
ぱくぱくと平らげてしまいました。
付き合っている恋人同士なら当たり前のことなんだろうけど、
自然にやってくれた彼の仕草にとても心が温かくなりました。
あれから3年3ヵ月。

人に変わってほしくないところが変わってしまったり、
逆に変わってほしいところがなかなか変わらなかったり。
人にたいする願いが一番難しいかもしれない。

旦那さまの、今も変わらないことのひとつです。




スポンサーサイト




shinobi1-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。