今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する






いい夫婦の日、かぁ・・・

昨日はいい夫婦の日でしたが、うちは特に何もしませんでした。
旦那さまは会社の飲み会で帰ってくるのが遅いと分かっていたので
料理も特に作らず、昨日の残りと冷凍していたご飯で済ませました。
そんな旦那さまが帰宅したのは2時過ぎ。
玄関でガチャガチャ音がしたのですが、いつまでたっても部屋に入ってこない。
私がドアを開けると相当酔っ払った旦那さま。
上機嫌に酔っ払ったというより、明らかに飲みすぎた顔をしていた。
そしてスーツも脱がずに、そのままベッドに入って寝てしまった。
皺になるのでスーツを脱がせてあげましたが、タバコとお酒の臭いがプンプン。
妊娠して余計こういう臭いが苦手になってしまった上にお腹が重いので
脱がせるだけでも一苦労。。。
ようやく寝たと思ったら明け方から気持ち悪いとウーウーうなりだし、
何回もトイレへ。
おちおち寝てもいられなくて、私は別の部屋へ移動して再度寝ました。
そして今も旦那さまはぐったりと寝ていて起きる気配はありません。。。
天気もよくてお出掛け日和ですが、起きる頃には日も沈みかけていそう。。。
ここのところ仕事も忙しかったので、たまの息抜き、ごほうびで飲みに行ったんだから
心を大きく許してあげてもいいんだけど。。。
なんか寂しい休日です。









shinobi1-->
