今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぽこぽこ蹴られます

最初はピクっとしか感じなかった胎動も、最近ではよく分かるようになりました。
ぽこぽこと内側から蹴られています。
旦那さまも、お腹を触ってみて感じられるようになりました。
「おおーすごいね~。」と声にならないような声で感激しています。
いつも「おーい、にゃーこ元気かぁ。パパだぞー。」と言ってます。
にゃーこに届いているのかしら。
これを書いている今も、ぽこっと蹴られました。
きっと届いているのね^^

去年の夏に見に行った仙台七夕を思い出しました。
私も旦那さま(当時はまだ彼)も仕事帰りでした。
アーケードを歩いていると、前方からじんべえを着た旦那さまと浴衣を着た奥さまが
浴衣を着たおんなのことおとこのこを連れて歩いてきました。
みんなにこにこして歩いていて、とってもほほえましい光景でした。
すると彼が
「いいなぁ、いつかあの家族みたいにちびっこを連れてお祭り見に行きたいね。」
と言いました。
あまりに自然な彼の言葉だったのですが、私もほんわか心が温かくなりました。
あのときの旦那さまの言葉どおり、来年は赤ちゃんと一緒に見に行けるね。
旦那さまと一緒だと、何気なく言った言葉であっても、なんでも本当になる気がする。
今から楽しみです^^



スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活




shinobi1-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。