今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する






無事に終わりました♪

先週の土曜日、無事に結婚式を終えることが出来ました。
天候にも恵まれて、とても気持ちのいい1日でした。
やっぱり前日夜中までかかって両親への手紙を書いていましたが
なんとか無事朝も起きられました。
9時に式場に着いて、すぐにメイクに取り掛かりました。
すでにたくさんの電報が届いていていました。
私は目が通せなかったのですが、旦那さまが読んでくれて、皆様からの暖かい言葉に
ちょっとウルウルしちゃいました。
ヘア・メイクが終わるとすぐにリハーサルでした。
ホテルの2階から階段で降りて、1階ロビーに作られたチャペルで挙式をしたのですが
階段も思ったより急で長く、しかも12センチヒールを履いて降りていくのはとても大変でした。
ロビーチャペル

階段

<こちらはイメージです。>
ドレスをしっかりつかんでいないと踏んでつまづいてしまうし、
でもあまりドレスを持ち上げすぎると靴が見えてしまうし(笑)、
とても大変でした。
父と階段を降りたのですが、ドレスは踏まれるし歩くスピードは早いしで
本番は大丈夫かしら?という感じでした。
実際本番は無事に降りられ、父の腕につかまって降りているときに
結婚したんだ~、というのを実感しました。
バージンロードを旦那さまと歩き、牧師さまの前に着くとき
もうすでに涙を流してグスグスしている母を見たとき、まだこれからなのに
泣きそうになってしまいました。。。



一気に書くと長くなってしまいそうなので、続きはまた書きたいと思います。

ファーストバイト

<ケーキカットの、ファーストバイトの写真です。口が大きい私。。。>

テーマ:恋愛・結婚について思うこと - ジャンル:結婚・家庭生活




shinobi1-->
