今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する






予定

今日で10月も終わり…。
月日が経つのは本当に早い。
カレンダーを見てふと、
「本当なら、ちょうど新婚旅行から帰ってきた頃なんだよね…。」
と考えてしまった。

実は私、予定では今月結婚するつもりだったのです。。。
でも会社の諸事情により延期になり
いつ式を挙げるかはまだ未定…。
式場や旅行、ドレス等色々決めていたので
それもすべてキャンセル料と共に
流れてしまいました。

一応来年には式は挙げられそうだけど
今の時点では全く何も決めていません。。。
そろそろ動かないといい式場やドレスが
押さえられなくなるなるんだろうけど…。
中止になったことがショックで
集めていたゼクシィやパンフレットもすべて捨ててしまい
本当に一からのやり直しになる。
まだまだやる気は出ないけれど、
今度本当に式を挙げるときは
今まで考えていたより素敵な式になるよう
いいプランを立てよう!
頑張らなくては(^^)





shinobi1-->
