今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もしかしたら、は本当だった!

先週1週間はお盆休みを頂き、旦那さまの実家&私の実家へ行ってまいりました。
旦那さまは岩手、私は秋田に実家があるのですが、宮城よりも北にあるので
きっと涼しいと思って期待をしていたらとんでもなかった!
毎日30度を越す猛暑で、夏生まれで暑さに強いはずの私もさすがにグッタリしてしまいました。
食欲も無くなって、吐き気と頭痛に見舞われていました。
夏バテかなぁ~なんて思っていたのですが、それだけではなかったのです。。。

定期的に来るはずの生理が遅れていて、
「もしや・・・?」とは思っていたのですが。。。







旦那さまの実家にいたとき、お母様に晩ご飯の買い物を頼まれたので
二人でスーパーに行きました。
薬局にも寄って、検査薬を買ってきて調べてみることにしました。
1回目は、かける尿の量が少なかったせいかきちんとした結果が出ませんでした。
日を改めて次の朝、もう一度やってみたところ・・・
キレイに陽性反応が出ました。
朝6時くらいでまだ寝ていた旦那さまを無理やり起こして、
「見て~これ~。ベビちゃんがぁ~。」
と興奮して検査結果を見せていました。
寝ぼけながらも、おお~やったね~!と喜んでくれた旦那さま。
でもあくまで検査薬だったので、来週仙台に戻ってから病院に行って
きちんと確かめようね、ということになりました。
でも私も旦那さまもニヤニヤは止まりませんでした^^


スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活




shinobi1-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。