今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する






いよいよ初戦♪

カード

いよいよ今夜、ワールドカップ日本代表の初戦、オーストラリア戦があります。
FIFAランキングでは格下になっているオーストラリアですが、
油断ならない相手です。
いつも通りの力を出し切って勝ち点をもぎ取ってほしいものです。
でもすでに行われたいくつかの試合を見ましたが、4年に1度のワールドカップ、
この日のために頑張ってきたわけで、それぞれの想いを胸にこの日を迎えたわけで
緊張しないほうが無理かもしれない。
実際辛勝と思える試合もあったし、普段の力を出すことは難しいかもしれないけれど
悔いの無いように頑張ってほしいなぁ。。。

オーストラリア戦を前に、今まで地道に集めた日本代表チップスのカードを並べてみました。
といっても、引っ越しで片付けてしまったのでどこかにいって見つからないものもあります。
100枚以上はあるはずです。
このカードの中には、最終メンバーで選ばれなかった選手もいます。
それらの選手や多くのサポーターの想いがたくさん。
本当に悔いのないように試合をして欲しい。
がんばれニッポン!!


テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

Yukiさんお久しぶり≧▽≦
Yukiさんからのコメント読んで、早速遊びに
来ちゃいました!!
新生活満喫してるようで・・・
W-CUP初戦はいよいよ今晩ですね★
ちゃびちゃんにもあまり会えてないんですねー
我が家の3ワンでよければ、いつでも覗くだけでも
いいから遊びにきてねーー
【2006/06/12 14:33】 URL | mocoママ #-[ 編集]

Yukiさん、集めるのお好きなんですね^^
試合の得点の予想は?
そして入れるのは?
勝つのを前提に予想しています♪
WBCのイチロー選手を彷彿させるような
ヒデの活躍を見て安心したいと願っています!
そうしたらどんどん勝ち進みそう。
【2006/06/12 18:42】 URL | kyokolyn #-[ 編集]

mocoママさん♪
あとはちゃびがいれば、新生活も完全なんですがね~。なんてi-235
密かに毎日mocoママさんのところにはお邪魔していますが、
これからもどんどんお邪魔しますね^^
mocoママさんもお忙しいと思いますが、お体には気をつけて、
そして3ワンちゃんたちにも癒されてくださいね^^

【2006/06/12 19:40】 URL | Yuki #-[ 編集]

Kyokolynさん♪
私も旦那さまも、集めるのは好きなほうですね^^
最近は以前にもまして日本代表チップスのカード集めに熱中しています。
土曜日スーパーに行ったら、いつも大量に売っているはずの日本代表チップスが
売り切れになっていて、ここにもワールドカップ効果が
あるのね~なんて思ってしまいました^^

おっと、今日の得点予想!
2-0、と言いたいところですが、2-1かな。
高原とヒデ、でアシストは俊輔!
【2006/06/12 19:46】 URL | Yuki #-[ 編集]

きょう、勝ちへ引っ越しされた!
【2006/06/13 13:16】 URL | BlogPetのちゃび #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blueturquoise.blog28.fc2.com/tb.php/169-4b0fb453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



shinobi1-->
