fc2ブログ
今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



初おしごと (BlogPet)

きょうちゃびはゆきが一緒するつもりだった。
でもここまで部屋は退屈するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃび」が書きました。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

ネットで広いちゃとかをブログペットしたかったの♪


【2006/04/28 11:49】 URL | BlogPetのちゃび #-[ 編集]

初仕事にちなんで・・・

明日初仙台へ行きます!

とうとう住居探し第一弾。

仙台駅周辺に住むなんて

無謀かしら?

治安悪い??
【2006/04/29 00:08】 URL | ゆい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blueturquoise.blog28.fc2.com/tb.php/156-c328feae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



shinobi1-->