今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する






GW♪

皆さんはゴールデンウィークの予定は立てられましたか?
私は昨年に引き続き、横浜に行くことにしました。
4月29と30日に行く予定です^^
びゅうのホテルと新幹線のチケットがセットになったプランを使います。
予定では横浜に到着後、
①新横浜、日産スタジアムで行われる横浜FマリノスVSサンフレッチェ広島戦を観戦
②中華街で夕食
③宿泊先の横浜ロイヤルパークホテルでの夜景を楽しみながら、バーで1杯
と考えています。
夜景

旦那さまの誕生日も近い(5月2日)なので、ステキなこちらこちらのプランを使い
旦那さまにサプライズをプレゼントしようと思います♪

一つ悩みが。。。
夕食をとる予定の中華街のお店が決まらないのです。
去年は萬珍樓點心舗にて飲茶を頂きました。
なので今年は別のお店にしようと思うのですが、お店が多くて決められません。。。
私は四川か広東を頂いてみたいのですが、彼は飲茶の食べ放題にしたいそう。
でも調べたところでは飲茶の食べ放題のお店は予約が不可のようです。
GWは混んでいると思うので予約をして行きたいと思うし
あまり遅くなるとホテルのバータイムに間に合いません。。。
ガイドブックとインターネットでお店を探し中です。
ここはよかった!というところがあればぜひ教えてくださいませ!


テーマ:恋愛・結婚について思うこと - ジャンル:結婚・家庭生活


この記事に対するコメント

飲茶はわからないのだけどその横浜散策には
元町散策も入れてますか??
私は中華街に行くなら必ず元町にも行きます^^
ロイヤルウィングのランチクルーズとかは??
あ、でもサッカーがあるから無理ですね。。。
でも元町はそんなに大きくないから歩くだけでもぜひオススメです!
わんちゃん連れて歩きたくなるところです。
【2006/04/13 09:10】 URL | kyokolyn #-[ 編集]

うわぁ~羨ましい!!
私もロイヤルパークは泊まってみたいホテルの一つなんです。でも今年も彼はGWは仕事が忙しいみたい…さみしいなぁ~
えっと横浜でオススメは「赤レンガ倉庫」のチャノマというお店です。かなりマッタリできますよ~
あっ飲茶のお店ではなかった。。ごめんなさい。
【2006/04/13 12:05】 URL | ゼネコン秘書 #-[ 編集]

横浜で旦那やインターネットや、広い新幹線などを観戦したかったの♪


【2006/04/14 12:00】 URL | BlogPetのちゃび #-[ 編集]

Yukiさん、お久しぶり!!
↓の内容、読みました。
お部屋探し始めたんですねーー
いい物件あるといいですね≧▽≦
アドバイスくらいならできるから、なんかあったら
質問してちょーー♪
横浜かぁ、いいないいな★
みなとのあたりも行くのかな?
ちなみに、私は仕事でみなとにある赤レンガ倉庫に
5月に毎年行ってます。
あとひとつ。
私の誕生日、5月5日だから、旦那さまと近い!!
【2006/04/17 21:57】 URL | mocoママ #-[ 編集]

Klokolynさん♪
元町も2日目に散策する予定です^^
去年行ったとき、わんちゃんを連れている人を見ました。
私もちゃびを連れて歩きたいな~なんて思いました。
そうそう、元町には旦那さまのいとこが日本茶のカフェを
開いているのです!
多分日本茶のカフェはひとつしかないと思うので、
機会があればぜひ行ってみて下さいね^^
雰囲気もよく、お茶もおいしく頂ける落ち着いたお店です。


【2006/04/18 20:15】 URL | Y #-[ 編集]

ゼネコン秘書さん♪
去年赤レンガ倉庫でお昼を頂きました。
名前は忘れちゃいましたが、外が眺められるカフェでした。
おいしかったのですが、テラス席に透明のビニールシートが貼られていて
空気の流れが悪く、具合が悪くなりそうでした。。。
多分チャノマというところではなかったような。。。
チェックしてみます!

【2006/04/18 20:19】 URL | Y #-[ 編集]

mocoママさん♪
お仕事お疲れ様です^^
家探しはやはり時期がずれているせいが、難航しています。
まだ今の家を退去する手続きはしていないので、
焦らずゆっくり探そうと思います。
妥協してあとで後悔するよりは、時間をかけて探したほうが
いいですもんね!

【2006/04/18 20:23】 URL | Y #-[ 編集]

そういえばもうラーメン博物館は行ったことありますか?
スタジアムからも近いから
時間があればどうでしょう?
私はもう何度も行っていますが面白いところです!
【2006/04/24 17:15】 URL | kyokolyn #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blueturquoise.blog28.fc2.com/tb.php/152-9f65ddf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



shinobi1-->
