今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



本格始動!!

お疲れ様

かなり忙しい1週間で、ブログの更新もままなりませんでした・・・。
あとちょっとで退社というのに、仕事がありえないくらいの忙しさと量で
家に持ち帰って徹夜状態で片付けるという日々が続いてしまいました・・・。
追い討ちをかけるように(?)先日受けた会社からは不採用の連絡があり、
精神的にも体力的にも疲れた一週間でした。
あ、ええと再就職先が今回で決まらなかったことには落ち込んでいません。
準備不足で臨んだ試験でしたので仕方ないかなぁ~と思っています。
もう気持ちは次!に向かっています。
正直これから結婚式の準備もあるので、両立できるかという心配もあります。
マイペースで頑張ろうと思います♪


そんなこんなで先週1週間はかなーり疲れていたので、土曜の休みは
特に何することも無く、ゆっくりと寝てのんびり過ごしました。
待望のJリーグも再開しました^^
我がベガルタはJ2が13チームに増えたために昨日はお休み。
なんかおかしいよなぁ~と思いつつ、NHKにてガンバvsレッズ戦を観ました。
ゼロックスを観ていなかったので、今年のレッズがどのようなものか分からなかったのですが
メンバーだけ見ると超恐ろしい・・・。
小野にワシントンに長谷部etc...J屈指の補強というか、う~ん。
試合開始早々にワシントンに先制点を決められてしまい
「これが今年のレッズかぁ~。」と怖くなりました。
でもまだ小野がチームにフィットしていないというか、
徐々にガンバのパスも繋がり、ペースも掴めてきたようで
充分レッズに対抗できるというか、それ以上のゲームが出来ていたように思いました。
加地サマの移籍初ゴール、素晴らしかった!
トラップした瞬間に「これは決まる!」と思うくらい素晴らしいプレーでした^^
まぁまだ1試合目ですから!
勝ち点1を取れてよかった^^
来週からはベガルタも試合が始まります。
スタートダッシュをしっかり!頑張れ♪

そして今日は結婚式の会場決め&打ち合わせに行って参りました^^
10月の1週目の土曜を希望していたのですが、10月の第1週目は3連休の初日&大安、
ということで、出だしが遅かったために会場はすでに埋まっていました。
去年見ていた会場が私も彼も気に入っていたため、またご招待人数も多いために
仙台市内では会場選びも限られてしまいます。
会場は妥協したくなかったので、1週分ずらして10月14日に挙式をすることにしました!
イメージ③

イメージ②

イメージ

こういう感じの会場になります^^
これからご招待する方やドレス、お料理、式の詳細を決めなくてはいけません。
あー分かってはいるけれど忙しくなりそう。
まだ始まったばかりと思ってもあっという間にその日は来るんだろうなぁ。
しっかり頑張らなくては。
彼と協力して、感謝の気持ちを忘れずに色々決めていこうと思います^^

スポンサーサイト

テーマ:恋愛・結婚について思うこと - ジャンル:結婚・家庭生活




shinobi1-->
