今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する






手帳

鮪三師丼

今週は仕事が予想以上に忙しく、3週ぶりに土曜まで会社だったので
疲れてしまい、なかなかブログが書けませんでした。
今日は先日受けていた会社の筆記試験があり、10時にその会社へ行き
試験を受けてきました。
マーク式で一般常識(国語と数学)と適性試験(SPI?というのかしら)でした。
こういった試験を受けるのは実に5年ぶりで、泥縄で勉強してもしょうがないと
漢字の練習だけをして試験に臨みました。
しかし、普段やらない(使わない)数学はダメでした・・・。
もともと理系が苦手でしたが、それも理由には出来ないかも・・・。
試験の結果は1週間くらい待つようですが、精一杯やったし
あとは天に運を任せるのみです。。。

試験を受けている間彼は髪を切りに行ったので、街中で待ち合わせました。
お昼は仙台駅に入っている「気仙沼あさひ鮨」で頂きました。
3種類の鮪の乗った丼です。駅という場所柄、旅行帰りの大荷物を持った
家族連れが多いように感じました^^

彼を待つ間、ロフトで話題の藤原優月さんの手帳を購入。
ルーティンワークの自分にはあまり必要が無いと思い
最近は手帳は買ったことが無かったのですが、今年は忙しくなるので
しっかりスケジュール管理をしようと買いました。
早速今後の予定を書きました♪
あとで見て、懐かしいなぁ、こんなことがあったなぁと笑顔で振り返られるような
そんな一年を過ごしたい、と思いを込めました。







shinobi1-->
