今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



慌しい1週間でした・・・

週末は秋田の実家に帰って参りました。彼も一緒でした。
退職後のことや結婚に関してのスケジュール等を
報告&簡単に打ち合わせするためでした。
秋田はだいぶ融けたとのことでしたが、ものすごい雪でした。
空き地はもちろん、道路脇など至る所に雪の塊が残っていました。
これでは車が通るのは大変。
公共のバスが止まるのも仕方ないと思いました。
雪寄せしても片付ける場所がないんですもの!

彼は去年のゴールデンウィークにも実家に来たのですが、
相変わらずちゃびはなついてくれませんでした・・・。
顔を見るなりワンワンワンワン。
手をちょっと動かしただけでもワンワンワンワン。
噛み付かれたら大変なので、家の中でもずーっと繋いでいました。
なのでちゃびはずっと暴れっぱなしだったのです。
写真もほとんど撮れずじまい(T_T)
↓が唯一のベストショットでした。
ミニーちゃび

<ディズニーシーで買ったミニーちゃんのお洋服です♪>

きりたんぽ

晩ご飯はお刺身ときりたんぽがメインでした。
ビールや日本酒を飲みながら頂きました。
家族でサッカーVSフィンランド戦を観戦。
2.5軍と言われたフィンランドのメンバー。
それを考えるとちょっと2点というのは足りなかったかも。
巻を早く下げて、寿人を使ってもよかったのでは?
ヤットもスタメンから外されてしまい、私的には残念な試合でした。
結果を出すのは大事だけれど、親善試合で交代枠が多いのだから
もっといろんな人を出して試してもよかったのでは???



ええと、ちょっと話がずれてしまったのですが
今後の予定をお伝えしようと思います(聞いて無いかもしれませんが・・。)
まず3月末に退職した後、4月に入籍。
家も、いい所が見つかり次第引越します。
10月予定で式を挙げるので、会場探しもします。

というわけで簡単に書いただけでも忙しいのが目に見えています・・・。
今までこんなにのんびりしていた自分にビックリです。。。
今日、これからネットで情報収集して動き出します!




あと、実は先週末にひとつ試験を受けて参りました。
希望する職種の会社で募集しているのをネットで知り、
ネットで履歴書を送っていました。
先々週末に履歴書を送っていたので、書類選考を含めても1週間くらいは
返事に時間が掛かるだろうと思っていたのですが、
先週頭に連絡が来てお会いしたいと言われたのでした。
そして先週金曜日に面接に行ってきたのです。
履歴書書きに面接の準備、そして秋田への帰省準備などバタバタとした1週間でした。
就職試験の結果はまだ分かりません。来週には返事が頂けるようですが
結果はどうかな、5分5分かなと思います。
会社の姿勢などとても好感が持てる会社なので、ぜひ受かりたい。
まだこちらも頑張らなくては、と思っています。
スポンサーサイト

テーマ:恋愛・結婚について思うこと - ジャンル:結婚・家庭生活




shinobi1-->
