今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



彼でよかったと思うとき③

今月は日曜しか休みがなくて、週末が来るとかなり疲れが溜まってしまいます。
(私よりも忙しく働いていて、休みの少ない方も多いはずなのに。情けない)
しかも先月怪我した足がまだ完治せず、関節が痛いのが続いていて
寒くなるたびに痛むのです。
しかも先週から悩んでいることが私の頭の中を支配していて、
ちっとも頭も気分も晴れない週末でした。
なのに彼は進んでお部屋を掃除してくれたり、私のワガママなお出掛けにも付き合ってくれたり、
こんな最悪の気分でいる私に何かと気を遣ってくれました。
きっとこれが彼でなくほかの人だったら、絶対に怒ってキレて
もう別れているだろうに。。。
本当に彼でよかったとおもう。


♪ いつまでも手をつないでいられるような気がしていた
  何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた
  君がいなくなることを はじめて怖いと思った
  人を愛するということに 気がついたいつかのメリークリスマス

  部屋を染めるろうそくの灯を見ながら 離れることはないと
  言った後で急に 僕は何故だかわからず泣いた ♪


この曲は、時期に関わらずよく聞くB’zの“いつかのメリークリスマス”。
確か私が小学6年生くらいで、もうかれこれ10年以上は聞いている。
いつ聞いても色褪せなくて、色々思い出してしまう切ない曲。
でも、ここ最近になってようやく意味が分かってきた気がします。
本当に彼と離れてしまったら私はどうなるだろう。。。
一瞬でもそんなことを考えてしまうと、涙が出てくる。
考えたくはないけれど、ついそんなことを考えてしまうこの頃。
でも彼の顔を見ると、そんな不安はどっかへ行ってしまう。
きっとこれが幸せなのかもしれないなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ:恋愛・結婚について思うこと - ジャンル:結婚・家庭生活




shinobi1-->
