今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する






昔好きだった人?(BlogPet)

ゆきは

今度は旦那さまもタキシードを着る未だです♪
今後は何かと打ち合せで慌ただしくなります。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃび」が書きました。


まぶたがピクピク・・・

また久しぶりの更新になってしまいました。。。
7月から契約社員になったために仕事量が増えてなかなか早く帰れません。
連休や雨ですっきりしない天気が多いせいで車の事故が多く、
そのため仕事がさらに忙しくなっています。
(あ、私は今損保会社で仕事をしています)
そしてここ最近は毎週のようにドレスショップに通っていました。
式は10月とまだ先なのですが、自分がいいなと思うドレスを着たいし
先に着る人が決まってしまうと自分が着れなくなります。
ドレス以外にも招待状、引き出物、引き菓子、式の演出等決めなければならないことが
たっくさんあります。
なのでまずはドレスを決めてしまおうと思い、ここ最近は集中的に
ドレスショップ巡りをしました。

以前行ったドレスショップのほかにもう一つ行ってきました。
そこのお店はウェディングドレスに限ってなのですが、
誰も袖を通していない新品ドレスが着られるという特典(特徴?)があり
(でも、買取りではないのです)気に入ったものがあれば順番待ちをすることもなく
式まで新品でいてくれるのです。
でも、そういったドレスの貸し出しをしているせいか、試着しても写真撮影はNGでした。
カラードレスもあまり好みのものがなく、式場のイメージには合わない
感じがしました。
あとスタッフの対応があまり好きではなかったのでそこは諦めました。
そして昨日は前々回行ったお店へまた行ってきました。
母も秋田から来てくれて、一緒に選びました。
その時に着たドレスもまだ決まっていなかったため、それを中心に着せてもらいました。
そしてその中からウェディングドレス1着とカラードレス1着を決めてきました^^
(ちなみに以前載せたものではありません。)
オフホワイトのアメリカンスリーブのドレスと、ライトブルーのマーメイドラインのドレスです。
どちらも新作の人気ドレスということで追加料金が掛かってしまいましたが
満足しています^^
是非お見せしたいのですが、もしかしたら出席してくれる方がこのブログを見ているかもしれないので
載せられませんが・・・。
とりあえずドレスが決まり一安心しました。
でも次は招待状の発送があります・・・。
目標は、というか来週の発送を目指し頑張ります。
そして来週の日曜日は彼の会社の会長&社長(私の旧会長&社長でもありますが・・・。)へ
お中元を届けつつ結婚式に出席していただけるようご挨拶へいってきます。
やることはたくさんあり、また眩暈がしそうです・・・。
でも、これくらいで音をあげてはいけない・・・。
忙しい日々はつづきますが、気合を入れて頑張ります^^




テーマ:恋愛・結婚について思うこと - ジャンル:結婚・家庭生活


昔好きだった人?(BlogPet)

ちゃびがblogしたいなぁ。
ゆきと前回っぽいblogしなかった?

ゆきがオーディオを置くオーストラリアや壁掛け時計、ソファなど揃えたいものはたくさんあるのですがしばらくはガマンかな。


とか考えてたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ちゃび」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃび」が書きました。


未だ「勝ち」見れず…(BlogPet)

きょうちゃびは、ゆきが仙台まで山形を応援された!
ゆきで試合したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃび」が書きました。


未だ「勝ち」見れず…(BlogPet)

きのう、対を割愛するつもりだった。
ゆきで気合いは開始しなかった。
ゆきで応援した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃび」が書きました。


いよいよ本格的に

20060704081512
先週末からやっとドレス選びを開始しました。
着せ替え人形のように次々と試着をすること2時間…。
着てみたドレスは、ハッキリ言ってどれもかわいかった~〓
全部着てみたいくらいです。
でも最終的には2着(メインのウェディングドレスとカクテルドレス)に
絞らなくてはならない…。
迷っている間にも決められてしまうかもしれないし、
でももっとたくさん見て着てみたいし、
しばらくお悩みの日々が続きそうです…。

ちなみに会場はビタミンカラーのイエローにする予定なので
(以前の記事に会場写真を載せましたが)
ドレスも合わせようかなと思います^^

来週は別のドレスショップへ試着に行きます。
今度は旦那さまもタキシードを着る予定です♪
今後は何かと打ち合せで慌ただしくなります。
体調だけは崩さないようにしないとね。

サムライブルー(BlogPet)

きょうちゃびはここで胸とか経験するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃび」が書きました。




shinobi1-->
