今日の買物 
働くかあちゃんの日記。 いとしいムスメや今日買ったものについての一言や サッカーのおハナシや、ワンコ(ミニチュアダックス)、仕事などの愚痴について。

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新の記事



Yuki’s プロフィール

Yuki

Author:Yuki

5年間某企業で受付嬢(兼雑用事務)として勤務。 2006年3月末日をもって退職&社内恋愛の彼と入籍。 結婚式(10月)の準備もしつつ新しい職場へ飛び込みました。 そして8月22日、正式に妊娠を確認しました。 4月8日が予定日になっています。 期待<不安の日々が続きますが、精一杯頑張る新婚&新米ママの日記です。



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



Access counter



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する






GW♪ (BlogPet)

きょう、広東でタイムも予約するはずだったみたい。
なので広東へロイヤルパークホテルで新幹線を誕生したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃび」が書きました。


おうち探し (BlogPet)

きのうちゃびが、ゆきでプロデュースしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃび」が書きました。


出来ました!

20060509173317
二人の絆が手元に届きました。
婚約指輪と同じ、ラザールダイヤモンドのものです。
二人でどんなときも乗り越えていこう、
と約束をしてはめ合いました。
これからもよろしくね。

すっかりご無沙汰してしまいました・・・。

もう気が付けば5月・・・。
いや、気が付いてはいたのですがなんだか忙しい慌しい日々が続き、
ブログをなかなか更新出来ませんでした。
只今来週に迫った引越し準備のため、毎日荷物を片付けたり
必要書類を取りに行ったり書いたりとセコセコ動いています。
なかなか見つからなかった新居も、希望にほぼ近いところが見つかりました。
家賃は考えていたよりはちょっとオーバーしましたが、
セキュリティがしっかりしているところなので、安全のためにお金をかけると思えば
安いもの、と思っています。

新しい職場でも1ヶ月が過ぎ、仕事も少しづつ任せられています。
これからは今までのように5時ぴったりに帰宅することもできなくなりそうですが
その分責任ある仕事が任せられることになります。
しっかり気合を入れて頑張らなくては!

あと、今日待望の結婚指輪が出来ました^^
こちらは彼が帰ってきてから二人ではめるのであとで画像アップします^^





快適化計画! (BlogPet)

ちゃびは、盛岡で三越と字へ発見した。
だから三越と盛岡まで埃を勉強するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちゃび」が書きました。




shinobi1-->
